モノトーン日記

犬との生活、あれやこれや・・・

良い子でシャンプー

2012-07-28 | 預かり犬(すみか)
26日、すみかをシャンプーしました。
予想に反して(笑)とても良い子で洗わせてくれます^^



またまた、驚くくらいの、すごい抜け毛でしたよ~。

写真は今日の夕方のものです。
お散歩後のボール遊び中~^^

すこし、表情に変化が表れたかな~?

間違いなく、すーちゃんですよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2012-07-30 12:44:22
お目目が 丸くなったー!!
GITA家にやって来た時の顔付きとは 明らかに違いますね。

うちのガジーも保護した時は 豊川稲荷のおキツネさまのような目付きだったのですが(笑)
時間が経過するごとに 目付きが変化して行きました。
精神的に落ち着いて来ると 犬の表情も変わって来るんだなーっと実感

これなら すーちゃんもモテモテねっ!
返信する
>りゅうママさん (GITA)
2012-07-30 19:16:54
丸くなりましたよね!^^
分かって頂けると嬉しいです(笑)

保護犬って最初、キツイ目をしている子が多いですよね~。(もしくは死んだ魚の目)
ガジーちゃんも、おキツネ様状態でしたか。
そう言う子が変わっていく様子を見られるのも、保護の嬉しい醍醐味ですね^^

すーちゃん、モテますかね♪
返信する