yanagimen

説明不要。

温泉♪

2005年12月11日 21時51分12秒 | その他
 先週の話ですが、同期と温泉に行ってきました。ことの発端は家が近所の同期宅で鍋をしていた際、職場のグチを肴に鍋をつついていた時の事、誰かが温泉にいってマターリしたいと言ったことが始まりだった。

 とんとん拍子で話は進み、同期の父親の取引先の会社所有のリゾートマンションに行くことが決定した。まあなんかややこしいけど、いざ行ってみたらなかなか快適なとこだった。

 今回のテーマは癒しと食、ってことで昼から海の幸を堪能。その後、伊東まで足を延ばして温泉にゆっくりと癒され、帰りも海の幸で舌鼓を打つ。

 なかなか素敵な旅行だったな。社会人になってからまともな旅行に行ったのは初めてだったけど、結構楽しかった。帰りに5時間も掛からなければ・・・。