2019夏ドラマ

2019-10-02 | ドラマ(日本)
録画が溜まってて、全然追い付かない💦

ゆる~い作品は
見逃しながら リアルで見てました
深キョンのルパン
石原さとみのレストラン

これは経費で落ちません!
私的に1番面白かったです
仕事がら突っこみたい事ありますが…
ただ、沙名子さん、
山田太陽なんぞでいいのかい!
いいキャラでしたけどね
桐山漣 には劣るよ
私が桐山漣 好きってのもあるけど www
さらりとデカイ仕事取ってくる とか
絶対にこっちよね…
今の会社、手抜いて仕事する
ズルい人が多くて
真面目に仕事する人が羨ましかった
頑張ってるアピールせず、
さらりと結果出す人がいいなぁと
しみじみ思う

たぶん、明日から
怒涛の忙しさがやってくるので
私、気弱になってるな…
終わるかな? 心配だわ…
気の合わない上司に
馬鹿にされないように
気合と根性で締めるぜ!

絶対にノーミスで終わらせてやる❗


経理職の皆様
中間決算、頑張りましょう💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税 、前日 | トップ | 松本山雅 vs 鹿島アントラーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿