2020夏休み②

2020-08-31 | おでかけ
8月か終わりますね

【イテウォンクラス】必死に見てます
なぜなら友達に返さなければならないからぁ
少し前から借りてたのに、なかなか見る気にならず
一人、指原莉乃に似てる人いてね
韓国ドラマなのに日本のドラマ見てるような
気がしてね。内容は THE・韓国 ですけどね。
半ばまで見てるけど面白くなるんだろうかねぇ??


部屋に引きこもってるので
気晴らしに銭湯行ってキター
日々暑くて汗だくなのに、サウナでも汗は出る
私の体の水分量はどうなってるんでしょうかね?
お風呂上がりに、何か飲もう❗としたら
岩泉ヨーグルト 売ってました❗

岩手からこんな遠くで販売されてるとは
数年前の台風の影響で工場が閉鎖されてました
復活したのは記事で見てましたが
身近で買うことが出来るとは
同僚で岩泉ヨーグルト好きな人がいるから
教えてあげないと❗


8月も終わりなのに、まだまだ暑い☀
残暑が厳しい、厳しすぎます
早く涼しくなってほしいです



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく蕎麦 | トップ | 新甘泉 (しんかんせん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿