【韓国ドラマ】愛の不時着

2020-08-10 | ドラマ(海外)
stay homeで一躍有名になった作品

ヒョンビン❤出てます!
番宣でソン・イェジンが
ヒョンビンにベダベタ寄り添う姿が
気分悪くて💨
なかなか見る気になれなかった作品だが
お友達から回ってきた(笑)

話題作だから私もかなり期待してましたが
1話で脱落しそうだったよ…
ヒョンビンが出てて良かった🎵
このドラマは、ファンタジーです
ヒョンビンを取り巻く出演者の
キャラクターが良かったね
部下で1人だけかわいい子居ましたね!
名前調べたけど忘れちゃった
ヒョンビンの静かなる負けず嫌いな姿に
笑わせて貰いました

ドラマの中でヒョンビンがピアノ🎹を
弾くんだけど、ファンミを思い出しました💕
あの時は、なかなかな神席で近くで見た
ヒョンビンが素敵すぎて
興奮おさまらず、ヤバかったな💕

最近、ヒョンビンの作品を
あまり見てなかったけども
また見たいなぁと思いました


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五浦ハム | トップ | 35年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿