春ドラマ2018

2018-05-05 | ドラマ(日本)
5月ですが、春ドラマ見てますか?
冬ドラマは、鬼のように見てたのに
今回はピンとくるものが無くて
まさかの1話離脱の作品続出 💦💦

そんな私が見てるのは
【半分、青い。】
朝ドラ。
永野芽郁&佐藤健
今まで、2人が出てる作品も
あまり見たこともなくて
人気あるのと聞いても「ふ~ん」
としか思ってなかったのに
日に日に、可愛い❤&かっこ良い と
デレデレしながら見てます。
今や、佐藤健のかっこ良さに励まされ
[イヤだけど会社に行こうか]と
重い腰があがってる毎日です www
佐藤健、29歳なのに高校生 !
ついでに、矢本悠馬27歳!
実年齢との差に驚きながらも、
時代背景的にそれなりに見えてしまうのです。
他にもキャラ満載、女性陣も綺麗どこ揃い
ほんと毎日楽しんでます❗

デイジー・ラック
平日から休日への気持ちの切替に
男前鑑賞💛 桐山蓮❤
声が特に好きです。
かっこ良いのに、出演作が少なくて💧
だから桐山蓮を見れるだけで嬉し~い❗

ブラックペアン
休日から平日への気持ちスイッチ
二宮と竹内涼真 ❤
癖が強すぎる医者役のニノ。
お金で解決する嫌な感じ💨
頼りない研修医の竹内涼真。
爽やか路線まっしぐら~

なにげに見てるドラマだけど
かっこ良い⤴と思いながら見てる
俳優さんは、仮面ライダー卒ばっかり www



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン🍞 | トップ | 日付シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿