テレワーク

2020-04-24 | 日記
緊急事態宣言が発令されてから
出勤率を下げる為に
テレワーク導入です

私も今週は数日お家で仕事しました
テレワーク不向きな仕事でした…
判ってはいたけどもね…

不便だったけども
朝は通常時間より早く始めて
昼休憩も短縮して
早めに業務終了できたし
家族が気を使って
昼ごはんやコーヒー☕を
用意してくれたりと
嬉しい事もありました

出勤せざる得ない業務な方も
たくさんいらっしゃるなか
自宅で仕事できるのは有難い事です

1日でも早く穏やかだった日々に
戻れるように外出自粛しましょう❗


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020冬 宮島、ごはん | トップ | セッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿