弾丸、鹿島スタジアム

2023-03-28 | サッカー&野球
もう3月が終わるので書いてしまおう

福岡戦、見に行ってました
仕事の関係で土曜日は行けないので
行けそうな日に行かないとね

鹿島スタジアムで勝利を見たい❗
いつから見てないのだろうかね…
この日も引き分けでした







移籍してきた知念、藤井、佐野、昌子、植田を見ることが出来きましたね
佐野がイエロー2枚でレッドになって😲
まだ若いしね良い経験になったんでは…
勝ち点3を積み重ねていけるように
頑張ってほしいです⭐️

スタジアムは、今年も選手の写真が飾られてました
近年、私の推しをどうぞ💛



今回もスタジアムでいろいろ買いました
パスケース、ストラップ、選手ポラ
久しぶりにアントラーズサブレ
昔、サブレが選手缶に入ったのが売られてて
ヤナギが大好きだったのに
隆行缶を買った私…
今も使ってますけどね見るたびに、
なぜヤナギ缶も買わなかったんだろうかと
とても後悔してます…
また、売り出してほしい。

夏ごろに、また行けると良いなぁと
鹿島神宮にも行きたい


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は松本さんのお誕生日 | トップ | イカリヤ食堂 オオサカ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿