映画

2020-09-21 | 映画
待ちに待った4連休🎵
先日まで忙しくて週1休みだったからね
お出かけ予定はないから、テレビっ子になる

【神様のカルテ2】
1度見たけど、すっかりストーリー忘れてて💦
翔くん大好きな母に一緒に見る?と
声かけたけど断られたよ www

良い作品でした💮
前回見た時も号泣したにも関わらず
すっかりストーリーを忘れてる私の記憶力は
本当にどうなってるんだ!

主人公は、桜井翔&宮崎あおい ですが
柄本明と市毛良枝が凄く良かったです!

一緒に居なくても、気持ちは寄り添える🍀

柄本明さん、役の振り幅が凄いよね
半沢直樹では怖すぎて震える ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
志村けんでの芸者は面白すぎるし ヾ(≧∀≦*)ノ〃
前から凄い俳優さんだと知ってたけど
改めて思い知らされた。






【続.深夜食堂】
ドラマ好きでよく見てたけど映画は見てなくて
のんびり見てたら、筒井道隆出てきた!
そっか、これにも出てたのか。
単なる痛い人かと思ったら、深い傷がありましたね…
このドラマ、ゆるい感じだけども深いんだよ…

筒井道隆、半沢直樹にも出てて ネットでは
タスクホースの人、呼ばわりされてて💦
珍しく悪役で斬新!






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くて遠い | トップ | 一挙放送 ブラッディ・マン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿