2016見た 韓国ドラマ

2016-12-30 | ドラマ(海外)
私は民放・BSで放送されているのしか
見てないので遅れすぎな視聴です。
今年はあまり見てないつもりでしたが
結構、見てますね。


☆大丈夫、愛だ
☆私は、チャン・ボリ
☆私の人生の春の日 脱落
☆フーアーユー(2回目)
☆清潭洞スキャンダル
☆夜警日誌
☆ピノキオ
☆美女の誕生
☆キルミーヒルミー
☆宮 (3回目くらい)
☆上流社会
☆本当に良い時代


なにが面白かったかなぁ
【私はチャン・ボリ】
【清潭洞スキャンダル】
強烈すぎた
同じタイミングで見てた人と
こんな人おる びどいなぁ 怖いなぁ
と、めっちゃ盛り上がりましたよ。

来年もボチボチ楽しくドラマ見たいと思います。
久しぶりに恋愛ドラマとか見たいけれど
主役たちが若者すぎて、私が共感できない年頃に
なっているのが悲しいです
キュンキュンする作品見たい!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本】京大芸人 菅広大 | トップ | 良いお年をお迎え下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿