鹿島アントラーズ VS 名古屋グランパス

2023-05-16 | サッカー&野球
2023.5.14(日)

初の国立競技場✨
今日はバックスタンドのコーナー寄り
周りにグラパスサポ沢山居て
アウェー寄りだと気づく⚡️
鹿島スタジアムの感覚で取ったら
反対でした😆
だから前列が取りやすかったのか💦





選手からも先取点を取る❗️という
静かな気合いを感じた
たぶん満員のスタジアムの雰囲気が
より一層選手の気持ちを乗せた部分も
あるのかなぁと








最初のシュートが良い感じだったね
あれ見て絶対に勝てると思った😊

15分頃コーナーからの優磨のヘッド⚽️
いやぁ、かっこ良すぎた❗️
決めた後、優磨がバックスタンドに
走ってきてくれて🏃‍♂️
優磨❗✨✨ と大絶叫でしたよ
近くだったからバッチリ見えてのですが
VAR判定の所は、よくわからなくてさ…
きちんと説明しろ!と思う
相撲も野球も説明するよ
口頭で時間とるなら電光掲示板など
使えよと思う。
まったく理解出来ないてない状況で
樋口のコーナーキックで再開したから
さらに混乱したわ


30分頃、コーナーからの優磨のヘッド⚽️
キターーーーー❗
ゴール取り消しされた時に
また決めれば良い❗️と思ったけど
本当にに決めてくれるなんてね
素敵すぎるわ、鈴木優磨✨✨


後半途中から、常本出てきました!
右だからよく見えたよ
安定の守備でした👏
同じく途中から出てきた怪我明けの
佐野海舟のパスカットが凄すぎた😲
あれだけカットされたら出し所がないわ
そうすると流れは鹿島に来るよね

85分、知念がダメ押しゴール⚽️
少し前に止められてたのに
よく諦めずに行った❗️



2ー0で勝利です

近年見た中で1番楽しかったかも♪♪
ゴール裏のオブラディが楽しそうで
羨ましく眩しかったよ


Jリーグ30周年記念試合を勝利で
終われて本当に良かったです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝6時は、もう明るい | トップ | 遅ればせながらの母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿