【韓国ドラマ】 お馬鹿ちゃん注意報

2015-05-11 | ドラマ(海外)


ドラマのテーマが重かったとこもあったけど
最後は、みんな幸せそうで良かった。

最初は似てるなぁ~と思っていたら
ユンソナが出てた。
本当に韓国では女優業しているんだね。

カン・ソラが男性より女性人気あるのが
なんとなく判ったぁ-
歩き方が、肩で風を切る感じで男前だった

次男が子役の時、なかなか可愛かったのに
大きくなったら硬派というか
堅物検事になってて
不器用な恋愛するから面白かった。

末っ子が愛嬌があって可愛かった。
どっかのグループの子なのかな?(←調べろっ

ほのぼのの中にも
とんでもない悪役の人がいて
誰か-悪事を止めてあげて-と
思いながら見てた。止まらなかったけど…

ちょっと長すぎた感じもするけれど
それなりに面白かったです



人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間、終わって | トップ | ウヨンのDVD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ノムママ)
2015-05-14 22:08:29
私も見ましたよ(^o^)vそして カン.ソラちゃん
大好きになりました\(^^)/
返信する
Unknown (R)
2015-05-15 08:15:40
ノムママさん
おひさしぶりです。
お元気にされてますか?

カン・ソラ、綺麗でしたね☆
返信する

コメントを投稿