一挙放送 東京ラブストーリー

2018-11-23 | ドラマ(日本)
なつかしい!と見はじめたら
テレビ前から動けなくなってしまった

懐かしい作品
毎週見てて、先が気になって
仕方なかったドラマ

赤名リカの明るい性格を
眩しく羨ましいと感じながら
見てた記憶があるけども
今感じるのは、ハイテンションすぎて
うるさすぎて苦手なタイプ www

永尾完治の煮えきらない姿
昔もイラついたけど
今もやっぱりイラつく(笑)

このドラマのキーマン さとみ🃏
昔も今も変わらず、最終的には
このタイプが持ってちゃうんだよね…
だったら真似れば良い!と思った
若かし頃。でも無理だったわ www

たしか、素敵と思って買った腕時計⌚
赤名リカが着けてたのでしたわ
もう廃盤になってるけど
ムーンフェイズ

ほんと月日の流れを感じる
⚫携帯電話📱
⚫紺ブレ
⚫トレンチコート

あれだけ話題になったドラマは
今見ても、面白いし感情移入してしまう
そろそろドラマも佳境に入ってきたので
鑑賞に専念します



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!20冠 ACL優勝🏆 | トップ | 2018 かに旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿