2023 Jリーグ開幕⚽️

2023-02-18 | サッカー&野球
今年も開幕しましたね
開幕戦は京都戦ですが不参加です💧

試合終了の笛聞いて、ダッシュして
電車に乗れれば、ギリ間に合うけど
もし逃したら
次の予定に間に合いません💦
諦めて、テレビで見ます。



今年の鹿島はどうなんだろうね

鈴木優磨が、
自分らしいプレーに専念できるように
周りの選手の成長に期待する。
鈴木優磨に負荷掛けすぎよ
去年のような感じだと体壊れるし
気持ちもやられてしまいそう

昔得点してた残像なのかも知れないが
サイドからの攻撃、
セットプレーからのゴール
たくさん、見たいです❗
サイド攻撃だけかと思わせながら、
真ん中からも行ってしまうなんて素敵✨

いろいろと思うことあるけども
応援します❗️
そろそろ勝利を分かち合いたい




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月 | トップ | アリス展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿