2022年ワールドカップ アルゼンチン vs フランス

2022-12-19 | サッカー&野球
凄い決勝でした

アルゼンチンの圧勝かと思ったら
フランス追い付いちゃうしね
睡魔に襲われてましたが
エムバペの2ゴール目で
眠気が吹っ飛んだよ❗️
凄いゴールだったね

メッシのW杯ラストでしょって事で
世の中の雰囲気がアルゼンチン推しだし
フランス今までと別なチームな出来で
調子悪いのかな?なんて思ってました
メッシもあんなに守備するなんて
驚くことが多かったです

白熱してるのに、私は睡魔に勝てず
延長アルゼンチンが得点して
アルゼンチンが優勝だなぁと
思ってたら寝てしまってた😭
まぁ録画してたしてね…

アルゼンチンの優勝で終わりましたね

今大会も時差はあったけれども、
けっこう見ることが出来ました👏
いつも第1四半期と被るから
見たくても録画して
かなり遅れて見てたからね
楽しいじかんでした
また4年後が楽しみだね⚽️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福永騎手 | トップ | ワールドカップ と WINNER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿