Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃち)
2008-08-10 20:43:27
カワセミはお魚付き、ヒマワリはカナブン付きが良いです♪
さすがにロクヨンじゃないのね(^^;
Unknown (yana)
2008-08-10 21:46:16
にゃちさん

ここのカナブンは黄色い模様が入ってました(笑)
モデル連れて撮影してる人が多かったのはビックリでした^^
Unknown (seagull)
2008-08-10 21:55:49
ひまわりは夏らしくて元気でいいですね。ヒマカワってのはないのかな?ないだろうなあ・・・。
Unknown (OSADA)
2008-08-10 22:14:52
向日葵は鮮明に写っています。
私も、このように大きく明るくなりたいものです。(意味不明)
堰はもう駄目ですから・・・(;_;
Unknown (yana)
2008-08-10 22:48:51
seagullさん

ヒマカワって撮ってみたいですね^^
来年は川にたくさんひまわり咲かせましょうか(爆)
Unknown (yana)
2008-08-10 22:52:31
OSADAさん

そうですね。心大きく持ちたいですね。
どっかの場所みたいにみみっちぃーことはしたくないですからね^^
Unknown (しのぴ)
2008-08-10 23:14:27
こんばんは
ひまわりって難しいですよね~
いや、花全体にいえる事ですが、、、
ヒマカワがお望みであれば、OSADAさんに木製の借りちゃいますか?
ひまわりを突き破って出てくるカワちゃんも可能かも!
って、馬鹿なこと言ってますが写真が撮れず焦ってます。
Unknown (yana)
2008-08-11 00:25:01
しのぴさん

確かに花は難しいですね。
木製カワちゃんですか。それなら間単に撮れますね^^
私も水絡みの良いのが1枚でいいから欲しいです^^;
Unknown (kozy)
2008-08-11 05:02:19
おはようございます。

昨日は後味の悪い撮影で終わりました。
最近、ひまわりの近くのポイントに行っていません。

夏休みは、あっと言う間に終わりそうです。(野暮用が多すぎ)^^;
Unknown (shoji)
2008-08-11 08:24:45
実は以前、川でヒマカワを狙ったのですが、ついぞ止まったシーンは見れませんでした。

コメントを投稿