Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

久しぶりの撮影でしたが^^;

2008-08-11 18:35:45 | カワセミ

早朝から公園に行くも、やっぱり出が悪い。
来てもパフォーマンス無しで飛んでいってしまい、全然撮れません^^;
午後から場所を変えての撮影でしたが、なんかイマイチでした。

公園はこんなのしか撮れませんでした。

大きい魚捕ってあっちこっち移動するカワちゃん

水絡みも良いカットがありません^^;

(1D MarkII + EF600mmF4 トリミング)

画像をクリックすると大きくなります。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OSADA)
2008-08-11 19:56:00
ありゃま、まったく同じカットが出て来てしまいましたね。ハチゴローの人も居たっけ、忘れました。
居たとしたら、太刀打ちできないですね。(^^ゞ
もう、そろそろ、あそこは年貢の納め時と思っています。(;_;
Unknown (seagull)
2008-08-11 20:25:53
贅沢言ってはいけません。完全ボウズでなかっただけ感謝しなくては・・・。なにかN公園は悟りと精神修養のばと化してきましたね。(^_^;)
Unknown (まつもと)
2008-08-11 20:36:08
下での撮影はどうですか、私には手におえませんので
軟弱ポイントに逃げました?・・・・
Unknown (しのぴ)
2008-08-11 21:35:03
こんばんは
朝はどうもでした。
OSADAさんと同じカットと言う事は
本当に出が悪かったのですね・・・
その後はIっぽい写真だし
作品を撮らせて、カワちゃん!!みたいな?
Unknown (yana)
2008-08-12 00:23:01
OSADAさん

今日はチャンスなかったですね。
今週もう1回くらいは行って見ますが期待できないですね^^;
Unknown (yana)
2008-08-12 00:24:25
seagullさん

ちょっと厳しすぎますね。1人だったら耐えられないでしょうね(笑)
Unknown (yana)
2008-08-12 00:26:02
まつもとさん

やっぱり下は難しいですね。
レンズ買えないからフルサイズ機が欲しいです(笑)
それも買えないか(爆)
Unknown (yana)
2008-08-12 00:27:20
しのぴさん

そうです。しのぴさん帰られた後は1回止まっただけですから(笑)
午後は予定通り移動しました^^
Unknown (つねお)
2008-08-12 10:01:02
止まりものとは言え、きれいですね。
このごろ、行けてないなぁ。。
Unknown (shoji)
2008-08-12 10:05:18
今頃は、デートの最中かな♪
間違ってiPhone買わないでね。

コメントを投稿