やんこ缶

何が出てくる?○×の缶詰。

ぽかぽか最終戦!?

2023-11-06 08:43:08 | 釣り
今年は10戦ほどしか行ってませんでしたが、そろそろ最終戦。
やや東風がありましたが、流しながら釣るのに丁度良い感じ。
朝一はアタリましたが、もたつきハズレ。
厳しい時間を耐えて、



更にキーちゃんも


顔を見せてくれました〜

それにしてもぽかぽかの最終戦!?

ベイトは沢山、まだTOPでも出そうな感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPの日 | トップ | お悔やみ申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿