SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

も・ろ・び・と・こ・ぞ・り・て

2015-12-11 23:06:24 | アウトドア
      〈  陰  〉

も ::: もう12月も半ばになってしまい

ろ ::: ろくに成長しないまま

び ::: 微妙に去年より良かったような、悪かったような。

と ::: 特に印象に残る出来事はなく。

こ ::: ことごとく、世の中の時間に飲み込まれ。

ぞ ::: ゾッとするような毎日。

り ::: 利益のない一年かなぁ。

て ::: てな感じ?




      〈  陽  〉

も ::: 諸手を挙げて喜んで!

ろ ::: ローカルでいいよ!ローカルで!

び ::: BIGIN BIGIN はじめよう!

と ::: ともかく!  前を向いて!

こ ::: 転んでも いいじゃないか!

ぞ ::: 存分に転んで起きて!

り ::: 凛々しく! シャキっと!

て ::: 手を取り合って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿