SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

寒くなりましたので、ここで一つフィードバック(夏)

2015-12-05 22:29:46 | アウトドア
安藤 「あっつい!暑い!熱いですよねぇ、、木村さん!」
木村 「大分、ポカポカと、イイ日和になってきましたなぁ、縁側で、いつも、うとうとしてますわ、、、」
安藤 「でっでっですよねぇ、、大分、カブト虫も飛んできましたですよ!」
木村 「ツバメはねぇ、2回!卵を産むんですよ!だから、全部で、10匹くらい、生まれるんですよ!」
安藤 「確かに!!今日は、クワガタを2匹捕まえましたよ!」
木村 「そうでっか、、、クワガタもツバメの巣を狙うんですかねぇ!」
安藤 「イヤぁ、、ツバメがクワガタを狙うんですねぇ、、カブト虫の腹もね」
木村 「あぁぁ、腹をねぇ!!クワガタとカブト虫の!!腹を!ねぇ」
安藤 「そうねんですよ!!」
木村 「それで、クワガタと、カブト虫は頭を狙うんですねぇ、、えぇぇ」
安藤 「まぁ、今日は、なんか、体に熱が入ったみたいで、苦しいですよ」
木村 「そりゃぁ、体に口ばしが!!入った!みたいですな!ハッハッハッ!」
安藤 「木村さん!ハッハッハッ!歯が!ハッハッハッ!飛びましたけど!」
木村 「何も!ハッハッハッ!問題ないでしょ!!」
安藤 「ハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿