あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

貸し切りで回転寿司全部食おうぜ!ただしはじめ。テメェはダメだ

2021-06-01 02:57:01 | 日記

貸し切りで回転寿司全部食おうぜ!ただしはじめ。テメェはダメだ

 

2018年・・・ラインの管理を誰に任せた?
嫁に任せたろ・・・と、問題になった・・・
やはり、嫡女が産まれたか・・・性別が逆、名前が逆・・・ギャク?か?と・・・

旦那の男友達(ライン・SNS)を全部、嫁と嫡女達に、渡したろ・・・それが、2018年・そうしたら・中学生・高校生・女子大生たちが、出て来た・・・
あれ?きみ・・だれ?・・・嫡女だらけの現実・・・嫡男不足で、嫡男が、外国籍だらけ・・・

嫌でも父親の顔しか慣れてないから・・・遊楽舎店長・嫡女が、ナッツ・しか、選べない・・・

ユーチューバー・ビル・・・・なるほどね・・・子会社設立・・・融資を受けたか・・・で、助成金の話が俺に来たか・・
この動画、気分は、どう?・・・俺の意見・・なぜ?・・・え?五反田?大崎?・・・と・・品川法人会
という、東芸・陶芸・投芸・・・意見を投げるだけ・・・たしか、厚木の人が・・たしかに・・あれ?

米米を売りたい・・・で・はたけ・が・・中学生を・・・で・・おもしろい・しゅみ・に・かわった・はたけ・・・
なぜだろうね・・・遊楽舎店長・なわち・てつや・・・兵庫・姫路・・・投芸・・・
遊楽舎店長の嫡女が、なっつ、の・よめ・・・


投芸・巨匠・胴元・・・あれ・・・ひかるくん・だれと・おはなし・しているの?どうもとが・・
食事・・あれ・・うちゅうしょく?
マレーシア?石井の祖国?東京産まれ?日本語が、ガタガタだけど・・・

あ・・学徒・・・マレーシアか・・・なら、英語堪能の日本語ガタガタの石井が、ちょうどよくね?


エリート・胴元は、パブ・スナックに行って、ジュース・ボックス・スナックをキャバ嬢・ホステスと食べる飲む・・・
不思議だな・・・エリート・胴元は、コンビニの廃棄物のスナックを仕入れて・・

これさ・・・オカネの無駄じゃね?・・・廃棄物をキャバ嬢・ホステスと食べるのに、オカネを払っている

だから、減額診断のクレジットカード・・・この御店、スナック・パブ・キャバレー・飲食店?なぜ、スナック・ジュース・ボックスを?

な?いみわかるだろ?

酒・煙草・スナック・ジュース・ボックス・・・エリート・胴元・・・
長男・次男は、産ませることしか、考えない・・・そうして生まれたから・・・親とソックリだな・・・
だから、父親は、嫡男を、やはり、お前もそうなったか・・・と、介護する・・・
嫁を探してあげなければ・・・と・・・

俺のお父さんが、おにい、の、為に、そうしてた・・・集合住宅・三菱・寮・寮食・社員食堂・・みんな、おなじ、だろ?と・・・
長男・次男は、産ませることしか、親も、孫の顔見たさに、介護する・・・

おにい、の、データを見た、わっきい・・が・・・、やはり、同じだろ?と俺に言ってきた・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿