あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

【せいか王】せいかを一番よく知るのは誰?

2021-06-03 02:56:44 | 日記

【せいか王】せいかを一番よく知るのは誰?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

企業と個人の資産分離の原則・・・

アイドル・ラーメン・酒・原付・軽トラ・・・あれ?なぜ、こうなった???
KISSBEER・・・あいどる・さいこうー・・・・が、就労支援BEEER・・・
アイドルと楽しく飲んで食べて過ごして稼ぎましょう・・・

企業の業績で、給与を上げろ・・というのが・・・可笑しいね・・・
だから、自営業で、脱税・・・・個人資産と法人の資産を公私混同の会計士逮捕・・・

エリート・胴元は、「ひとりで、ぜんぶやるから、かねをくれ・・・」
と、脱税を持ち掛ける・・・「つき・はつじゅうまんえん・くれ・・・」
それ、脱税だから・・・

芸能人・漫画家が、謎に疾走して、マスメディアから消える・・・
そんなに稼いで、使う暇がない・・・仕事を忘れて失踪・・

な?いみわかるだろ?

企業なら、設備投資・品数・人員・サービスを増やす・・・だろ?
びる・げっつ・・・本社ビル・・・ユーチューバービル・ハウス・・・
個人なら、ナニが増える?・・・それ、大名でもするつもり?
参勤交代だね・・・酒池肉林・大奥でもするつもりかね・・
だから、就労支援BEEER・・・仕事が無い、人生がつまらない、なら・・・

たのしく・のんで・たべて・あいどる・さいこうー・・・・で、よくね?

で、福祉・介護・施設のまわりに・・・ソックリ・が・出現する・・・
それで、かわいい・かっこいい・きれい・なら・いいんだろ?と・・・
就労支援BEEER・・・あいどる・さいこうー・・・・

2018年、おなか・が・ざいさん・と言ったはず・・・エリート・胴元・・・なにをいわれた?^^(珈琲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿