あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

【敗けたら餓死】お金ではなく"3日分の飯"を賭けてギャンブル...!そして破綻っ...!

2021-05-21 14:37:48 | 日記

【敗けたら餓死】お金ではなく"3日分の飯"を賭けてギャンブル...!そして破綻っ...!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

あつさらむうあいらいくむ・・・わきい・・・が・・

抱腹全壊オンエア倒壊・・・おっかしいな・・・こんなことに?!
寿司と日本酒の大食い企画が・・・・樽型・・・酩酊企画が・・・

じょるなあた・べぇちぇ・・・王子牛・おうじい・びい・ふ・・・世界線・世界戦・・・
地下の文教堂が・・・いまや・・・闇の世界へ・・・寿司楼

上の女子高生たちが、一斉に消えた・・・謎だったんだよな・・・あの数・・・世界から嫡男を集めたら消えた・・・

資本注入・一人当たり2億円相当・・・閉店騒ぎ・・・世界線・入れ替え戦


背が伸びるまで、朝鮮人と付き合えば・・・それが、五反田・・・低身長症・・・大変だな・・・
これ、どっちが、どっちの、介護?これ・・・と、味の素・リカちゃん大学・・・

これが、幸せなのかな・・・と・・・食べて歩く、こう、こう、胴元、そして、アシをやられて・・・26歳というだけ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿