自然のメモ

フリーイラスト、生態系ネットワークについてDiamondの提唱した生息空間の原則

生態系ネットワークを考える上で、有名な原則のフリーイラストを作ってみました。

説明や生態系ネットーワークを考える時のご参考に。

何か単にブログに張りつけたい?それでもかまいません。

自然の保全、再生、再興のためにお使いください。ただし以外であれば、気にすることはないです。

私が考えて作ったもので、意味合いやもっとこうしたほうが良いと思うところはあるかもしれませんので、必要なら改変どうぞ。

図だけ切り取るや、説明変えたり、文字入れなどもご自由にどうぞ。

 

(但し・・・太陽光や風車など、自然を破壊する企業などには使用は許可しておりませんので、ご了承ください。悪用もしないでください)

 

 

 

 

こうして個別に出すフリーイラストが、フリーイラストになります。

(他の記事は写真ACなどの権利が別にあるもの)

 

切り取りツールでの切り取り

右クリックで保存

などでお使いください。

 

 

IUCN(国際自然連合)が提唱Diamond.J.M(1975)の原則

(PNGにより背景は透過しています)

 

 

 

 

 

白黒用(PNGにより背景は透過しています)

 

 

 

 

 

線画(〇部分以外は背景透明PNG)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フリーイラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事