車を動かしてない

2018年09月17日 | 車関連
今日は本当なら、車で仕事に行くつもりでした。
そっちの方が、買い物の都合が良かったんです。

ただ、車で行くためには早起きが必要です。
通勤にも時間がかかるし、車を準備する時間も必要、
さらに、時間に余裕を持って行かないといけませんからね。

それを打ち砕いたのが昨日の人身事故。
帰りが遅くなって、私自身も疲れてしまっていたので早起きを断念。

いつも通り電車で行って、仕事は1時間だけだから、帰ってから車で出かけよう。
そういう作戦に切り替えました。

しかし、いざそのときになると、雲行きがよくありません。
雨が降りそうなので、これは諦めるしかありませんね。
(昨日見られなかったF1も見ないといけませんし)


ということで、今週末も車を動かすことが出来ませんでした。

先週末は台風の影響があったんでしたっけ?
よく覚えていませんが、動かす機会が無かったはず。

その前の週はS660で買い物に行ったような気がしますね。
さらにその前の週はビートを動かしたんだったかな?

ここのところ天気が不安定なせいで、運転から遠ざかり気味です。

コメントを投稿