ポケ森1周年

2018年11月21日 | その他
ポケ森がリリース1周年だそうです。
まだ目標達成できていないので、コツコツ続けています。

もう少しで全員20に到達できそうだったのに、
上限引き上げでコンプリートが遠のいてしまった仲良し度は、
やっと全員25が見えてきました。

家具類も、特別なお願いと写真、それからOKモータース以外は揃いました。

ただし、フォーチューンクッキーなどのリーフチケットが必要なものは、例外としています。

可能な範囲をコンプリート出来たらやめるつもりなので、
動物が追加されたり要素が追加されたりするのは、ちょっと勘弁してほしいところ。

しかし、1周年でさらに新たな要素の追加が予定されているので、
またゴールが遠のくのでしょうね。

コメントを投稿