スカルキャップ

2015年06月09日 | 車関連
S660の「スカルキャップ」というパーツの存在を知りました。
何かというと、サイドミラーの上下のカバーのことです。

そしてこのパーツには、「ベルリナブラック」という色の設定があるのです。

S660にも黒のボディーカラーがありますよね? とお思いの方、違うんです。
ボディーカラーの黒は「プレミアムミスティックナイト・パール」なんですよ。

では、キャップの黒は何者かというと、
コンセプトエディションだけの、ツートンカラーのミラー用なんです。

白い車にこれを装着すれば、なんちゃってコンセプトエディションの出来上がりです。


しかし、これはアリですね。

ミラー部分だけ色を変えたり、コンセプトエディションのようにツートンにするのが、
定番のカスタマイズになりそうな気がします。

私の車は黄色なので、上下とも赤にして主張したり、黒にして存在感を減らしたり、
上だけ赤にしたりとかも良いかもしれません。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカルプ (スカルプ)
2016-05-15 21:25:20
いいですね!
返信する

コメントを投稿