いんこわんこな生活

人間「ゆす」とボストンテリア「チャーチル」の日常日記。

ヒーター買うたよ。

2011年12月14日 | ゆす
 「こんばんわ、チャーチルです。
    ぼくは暑いのが苦手ですが、寒いのも苦手です。
    あまりの寒さに、お母さんの膝掛けを盗んではくるんで
    暖まる日々です。」



 「ま、セットでカーペットもONにしてくれるとなお
     いいのですが、なんせ厳しいお母さんなもので
     いぬのぼくしかいない時はカーペットをつけてくれません。」



 「そんなお母さん、暖房は得意じゃないらしく、とうとう念願の
     ヒーターを購入しました。
     もちろんぼくの為ではありません。

     なのになんでヒーターのそばにぼくがいるのかって?
     それはこのブログは動物がでないとおもしろくないからです。」



  「お母さんは大満足です。
      今日は寒いお部屋でヒーターをつけながら年賀状の準備を
      してた時、さっそく暖まりながらご機嫌でしたよ。

      毎年、寒い、寒いって言ってたからいいんではないでしょうか?
      ぼくはごきげんなお母さんが好きです。」





てなわけでヒャッホー念願のヒーターです!
これで、真冬におなか壊してもトイレで寒い思いをしながら
こもらなくてもすみます!!(キタネー)
でも、電気代が心配なので控えめに活躍してもらおうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。秋桜と申します。 (秋桜)
2011-12-15 11:50:50
初めまして。秋桜と申します。

チャ-チル君。ご念願のヒ-タ-が
良かったですね-。

これからますます寒さも厳しくなりますから
お母さんのところで暖かくして
過ごしてくださいね-。
返信する
ありがとうございます。 (ゆす)
2011-12-19 16:37:38
秋桜様>コメントありがとうございます。
    実はヒーターも購入したのはよいものの、あまり使った事がないので
    使うタイミングがわからない私です。

    チルがヒーターの良さに気づくのはもう少し先かもしれません。
    秋桜さんも暖かくしてお過ごしください!
返信する

コメントを投稿