いんこわんこな生活

人間「ゆす」とボストンテリア「チャーチル」の日常日記。

南房総へ行く。その1

2008年10月14日 | チャーチル
10/11と12で南房総にてボストンテリア強化合宿を行うというので
丸くんのみつるパパさんにお誘い頂いて我が家も参加してきました。

本日のお宿はしぶごえ千倉です。
建物の写真はこってり忘れてました。



合宿初日はバーベキュー!!!
我が家、インドア派なんでアウトドアには全く無知でした。

皆さんが用意してくれた美味しい物をひたすら食するひとときでした。
食べるのに夢中でわんこの様子は全く撮ってません。

本当皆さん、何も用意して来なくて申し訳ありませんでした。
今回でしっかり勉強させて頂きました。



チルパパさんは蛤を逆に焼いてる・・・・
知らないってもったいない



ボストンテリアがラベルのワイン。
凄いねどこで見つけるんですか?



さて、ここからドックランの様子。
ベッキーちゃんに久しぶりのご挨拶。
小ちゃくて女の子!!って本当可愛いです





パグのまるチャンとブリュッセルグリフォンのロキくん。



カメラマンさんに撮影してもらっている途中の丸くん。
素敵な歩き方



ぶん太くんおひさしぶり~
早速ニオイチェックを受けました。チルヘタレくんだけど宜しくね。





初日の写真撮影会。
こんなに沢山のわんことふれあえて本当幸せです。



その後、ペンションの前にある海へ移動しました。
チルにとっては初めての海です。





チルとツーショット。
よく考えると写真を撮る側の私は米やチルとの写真が極端に少ないです。




海は山と違ってまた違う開放感があります。
私は海無し県出身なので海は本当めずらしいです。




初日は終わり。
次回はわんこさん達の紹介で~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひびき)
2008-10-15 19:43:08
ルーシー家です!
お疲れ様でした~♪
サービスエリアで偶然お会いして!あそこにボストンがぁ!絶対千倉組!と思ってました(笑)
チル君最終日のDRは全快元気でしたね~
2泊3日だったら!なぁーってチル君が一番思ってたかもしれないですね!
綺麗な夕焼けですね~♪
返信する
Unknown (ぶんトコ)
2008-10-15 20:05:53
ぶん太家のトコです。
私もただ今、ブログ鋭意製作中(汗、汗)
チル君はすごく友好的だから、もっと長く一緒にいれば
すぐ遊びまくるようになりますよ~。
チル君の写真いっぱい撮ったから、(ゆすさんと一緒のもありますよ♪)
もしよかったらメールしますよ~。(必要であれば、うちのブログの非公開コメントにでもアドレスを・・・)
また、ぜひ遊びましょう♪
ブログのリンクさせていただいていいでしょうか?
返信する
お疲れ様でしたぁ~^^ (tima*tima)
2008-10-15 21:47:19
楽しかったですね~(*´▽`*)
チルくんはゆすさんとパパさんが大好きなんですね~♪
誰とでも仲良く遊べるチルくん、可愛かったです~。
またぜひ遊んでくださいね~
これからのチルくんの成長も楽しみですね
リンクの件宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (みつる)
2008-10-15 22:28:58
お疲れ様でした~!!
誘って、よかったです~^^
チルくんも、楽しそうでしたね^^
誰とでも、やさしく付き合える、チルくんが、大好きです^^
また、何かと遊びましょう。
返信する
Unknown (すず)
2008-10-16 14:30:55
お疲れさまでした!
チルくん穏やかさは貴重ですよ!
ガウガウ犬の飼主としては羨ましいかぎりです。
またまるを追いかけてくださいねー。

我が家もリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (ゆす)
2008-10-16 20:51:35
ひびき様>ホント、サービスエリアで偶然お会いした時は私もしぶごえ組だ!
    って思いました~   
    ルーシー、ニコちゃん本当可愛らしかったです!
    また機会がありましたら是非お会いしましょう!

ぶんトコ様>おつかれさまでした!
    ぶん太くん、ひななちゃん、もん次郎くん三匹とっても仲良しで
    我が家も多頭飼いにちょっとあこがれました。
    またお会いした時はチルも元気にみんなと走り回れたらいいなぁ~
  
    こちらこそブログリンクさせて頂きますね。

tima*tima様>お疲れ様でした。
     テトくんロキくんが朝からお父さんとランにいたトコは我が家も
     拝見させて頂いておりました(笑)
     いつかチルも一緒に遊べる様になってほしいなぁ~
     これからもよろしくお願いします。
     
みつる様>今回も素敵な会にお誘いありがとうございました!
    何だか毎回毎回みつるさんファミリーにはお世話になりっぱなしで
    本当すいません。
    松戸のドックランでお会いできた事感謝です!!  
    丸くんの鳴き方きゅんきゅんしちゃう位可愛いです~
    これからもよろしくお願い致します。

すず様>幹事さん本当ご苦労様でした!
    念願のまるチャンにもお会いする事ができて素敵な強化合宿になりました。
  
    あとはチルがみんなと仲よく遊べる日が来るのを楽しみにしたいなぁ~
    こちらこそリンクの件よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (kana)
2008-10-18 13:36:39
お疲れ様でした!くうの母・kanaでございます^^
バーベキュー楽しそう♪私も参加したかった(涙)次回は最初から参加出来たらいいなーって思っています^^
チャーチル君は優しい性格で、すごい可愛かった♪おっとりなくうと気が会いそうな予感^^
そうそう、チャーチルくんにはお姉さんがいるんですね^^
家のくうも、セキセイインコの兄と姉がいたんですよ。特に兄は、くうの面倒を見ようとするような、優しい子でした^^
ブログリンクの件、こちらの方こそお願いします!
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございます。 (ゆす)
2008-12-12 21:32:07
kana様>お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    くうちゃんにもセキセイインコの兄弟(笑)がいたんですね!
    インコは肝が据わっているというか本当面白い生き物です・・・
    チルはおねえちゃんにはかないませんという感じで
    米を上に見てはいる様です。

    リンク貼らせて頂きました。
    これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿