いんこわんこな生活

人間「ゆす」とボストンテリア「チャーチル」の日常日記。

あけましておめでとうございます

2016年01月06日 | チャーチル
2016年があけましたね。
年末年始はもう何十年ぶりに何もしない
そして実家でお正月を過ごしました。

思えば高校生からずっと正月もバイトしてた
何だかよう働いてましたわ(笑)

だからといってじっとしているのが
嫌なんですよね。

そんな中、大和郡山市にある珈琲ショップへ





大和郡山市は金魚の街。
お店の前にある電話ボックス金魚鉢は
不思議な気分。

ガソリンスタンド跡をお店にしたシンプルなお店でした。
今度はチャーチルを連れていきたいな。


帰省中、チャーチルはパパさんの実家に
お泊まりです。
きっとやりたい放題なんだろうなぁ。

そしてようやく再会した朝、チルの甘えん坊が炸裂。



「お布団入れて」



「なでて」



「パソコン見てるならだっこして!」



(満足)

んーー!
甘えたい気持ちもわかるし…
でも邪魔じゃーーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿