いんこわんこな生活

人間「ゆす」とボストンテリア「チャーチル」の日常日記。

米に・・・

2007年05月21日 | チャーチル
タイトルが意味深ですいません

とくに米さんに何かあったわけではないですよ。
いつも通り、自分勝手です(笑)





ね、いつも通りでしょ?

手にある人参を欲しがっているのです。






やややや!!

これはなんだ!!!





 「ごそごそ・・・・」






 じゃーん!!


とうとう我が家に憧れの犬種。ボストンテリアがやってきました~





 「ねむ・・・・」

っていきなり親父顔やん!!!





と、いうわけで米に弟ができました。

インコワンコの生活は正直大変悩みましたが、米は私の宝であることには
変わりはありません。
米を第一に優先した状態でワン(チャーチルと申します。)を育てていこう
と思います。

ブログはインコとワンコでわける予定ですが、今後とも米、ゆす、チャーチル
そして大和をよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mog)
2007-05-22 00:10:51
おめでとー。
充実したインコワンコライフを送ってね。
返信する
きゃーーーーー (かぇる)
2007-05-22 00:33:58
かわゆい~
猫派の私でもきゅんってしちゃった~。
たくさん素敵な子達に囲まれてうらやましいわ~
返信する
Unknown (相馬)
2007-05-22 10:58:28
おめおめ~!
よかったね~憧れのボストンテリアと一緒に過ごせるんだね~
これからブログがもっと楽しみになるな~!
返信する
Unknown (ゆす)
2007-05-22 16:08:03
mogmog殿>早く遊びにこやなすぐ大きくなるで~

かぇる殿>でもフレンチブルドックとかボストンテリア
      は猫っぽいってきいたよ。
      これからはいんこわんこの生活だよ
      かぇる先生もこれから頑張ってね!
      とりあえず6月号は買うよ(笑)

相馬殿>お散歩できるようになったら家へ連れて
     いくよ(笑)
     櫻殿が嫌がるかな?
返信する
かわいい~! (もっちゃん)
2007-05-25 10:34:26
よかったね!念願のインコワンコの生活。
チャーチルかわいいね!
さわりたい~
返信する
Unknown (ゆす)
2007-05-30 22:34:06
もっちゃん>とうとう念願のワンコが来たよ!
     むっちゃんみたいに賢い子に育って
     欲しいけど、躾がたいへんです。
     
     その前に早く会いにいかなきゃ!
返信する

コメントを投稿