今日も大吉

柴犬大吉の日記

祝日のお散歩2

2022-02-25 09:30:20 | 日記

おはようございます!

 

今日も一日だけ祝日でお休みだったおとといの夕方のお散歩の様子です。

雪はやんでました。

大吉は、またまた雪の上を小走り

雪がないところを歩けばいいのに・・・

 

そして「ぐりぐり」するから

 

 

付くよね~鼻に

 

少し雪がとけたので朝は行かなかった道に行ってみたら雪が多くて、車が来たら避ける場所もない感じ

いそいそ歩いて写真撮る余裕もなし

 

ふぅ~やっと除雪されてる道に帰ってきたよ

ちょっと焦った飼い主でした。大吉は何も気にせず雪を楽しんでました

 

先週、お腹の調子のいい日が続いてたので「ささみ巻きガム」デビューさせました。

無添加だからお高めだけど、いいの、一人っ子だし

先代犬たちの反省点もあるしね。

 

まずは半分からね。

それにお手入れや歯磨きなどのご褒美だから、あまりもらえないの。

 

とってもおいしそうに食べました~

便も異常なし。「ささみ巻きガム」は食べても大丈夫なようです。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日のお散歩 | トップ | 明るいお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2022-02-26 00:38:29
大吉君はお腹が繊細だから
気を遣いますね。
美味しいおやつが 体に合っているようで安心ですね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2022-02-26 09:32:36
ラブかあさん、おはようございます!
そうなんです~決まったものしか食べさせてないです。
おやつもほとんど与えてません。
ささみ巻きガムは調子のいい時に食べさせられそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事