今日も大吉

柴犬大吉の日記

祝日のお散歩

2022-02-24 16:56:17 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

大吉の体調、よくなりました。

食べても吐かなくなり、下痢も治まりました。寒い中よく回復したものです。

 

今日は、一日だけ祝日でお休みだった昨日のお散歩の様子です。

 

また雪が積もりました。そして降ってます

短縮コースで

 

雪の上を小走り

 

元気です

 

新雪に「ぐりぐり」

 

 

雪いっぱい付いてますよー

 

気にしないで歩く

病み上がりだし、もう帰りますよ~

 

雪降る中、元気に歩いた大吉でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方 | トップ | 祝日のお散歩2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事