今日も大吉

柴犬大吉の日記

笑顔でお散歩

2021-09-29 09:01:41 | 日記

おはようございます!

 

今朝は秋晴れ 朝の気温は15度くらい

 

遠くを歩くお友達を見つめる大吉

 

遠くに咲くコスモスを見つめる飼い主

 

 

今朝は笑顔のお写真撮れました~ なんか、うれしい・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方 | トップ | 黄金の田んぼ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-09-29 12:54:05
きのうの記事だけどさ~~!
とうきび食べたいのね!枝豆は旬の物
食べたんだけど 採れたてとうきび 今年あたってない
のよね~
食べたい・・・・😪
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-09-29 17:17:14
大吉君と気持ちが通じ合っているのですね。
ママさんに可愛い笑顔を見せてくれて
嬉しいですね。
コスモスが綺麗に咲いている季節に
トウモロコシが まだ美味しいのかな?
夏と秋が一緒に来ているのでしょうね。
返信する
sakurapapaさんへ (やまとたける)
2021-09-30 14:43:30
sakurapapaさん、こんにちは!
北海道にはまだありそうですが、どうですか?こちらは全く見かけません。
とうもろこしはたまたまあって、おいしかったようです。なかなかのお値段でした。
私は、まるごとは食べないのですが、おとうさんと大吉は好きです。
ドライブの途中で見つかるといいですね!
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2021-09-30 14:47:26
ラブかあさん、こんにちは!
柴犬の大吉は、気ままです(笑)
最近では笑顔を撮れるのが珍しいんです~。だから、うれしかったです!
とうもろこしは全く見かけなくなりました。
東北の山沿いでは秋に「とうもろこし」を販売するところがあり、その品種なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事