今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝のうちに

2021-05-27 14:54:58 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

今日はお昼前から雨の予報

実際、今、降ってます

お散歩は朝だけになるかもね・・・

今日は抱っこは少なかったけど、のんびりさんでした。

 

 

 

田んぼにいる鳥をずっと見てました。

前に回ったら避けられる横から手を伸ばして撮りました。

すっごい真剣

 

さて、大吉は昨日、狂犬病の予防接種 無事終わりました。

皮膚の赤みもアレルギーではないということで、一安心

獣医さんにアドバイスいただいた人間用の泡石鹸で赤くなったところを洗ってます。

前よりよくなったけど、急にすっきりとはいかないようです。

寒い日に洗うのはまだお腹が心配なので、暖かい日に洗って、がんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | 濡れた道でも歩けるよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事