今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝からもやもや

2023-07-11 09:30:20 | 日記

おはようございます!

 

昨日、月曜日の朝のお散歩の様子です。

雨の日はカメラを持って出られないので、雨じゃない日はいつも持って出ることにしました。

今日の記録じゃないんだけど、せっかくお写真撮ったので

 

昨日は曇りの時間の方が多かったのですが、もやもや暑く、33度まで上がりました。

曇りでも もやもや暑い中「のりのりの道」へ

 

暑いけど、早朝だからまだマシなのよ。

 

 

道路に出たら、コスモスのチェック

小さいの一輪と大吉

 

別の場所にも一輪

こっちは背が高くて、大吉とは写せないの。

 

昨日の夕方は街灯がつく頃、お散歩へ 暑かったけど日差しがないだけよかったです。

 

今日は35度まで上がるようで、朝から晴れて日差しも強かったです

大吉は、お散歩がんばってます

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝 | トップ | 暑さ続く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事