みのみん

39年前の封筒の中に・・・

                                               北京放送からお礼に送られてきた封筒の中に入っていた切手です
1965年の消印ですが当時の消印なのでしょうか?
                                               パンダの切り絵です
39年間封筒の中で眠っていました。                                                                               お礼のお手紙です
当時の中国の状況が書かれています。
                                                                                              北京放送の案内 表と裏です                                                                                   ベリーカードです
各国のカードを集めるのが楽しみでしたが
受信が困難な放送局が多くあり大変でした
受信したときの喜び今でも忘れません。     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まっきー様
はじめましてコメント誠にありがとうございます
39年前に送られて来てから
37年間近く封筒の中で冬眠してしていました
「レトロな感じ」そうですね私も同感です
当時を思い出します・・・
私にとって小さな宝ですが大切にしようと
思っています。
応援ありがとうございます(^^♪
今後もよろしくお願いしますね。


 
まっきー
http://lovelik.pink/?p=1472
はじめまして、ランキングから来ました!

状態もとても綺麗ですごいですね!
レトロな感じが今では珍しい気がして逆に新鮮です( *´艸`)

ランキング応援させて頂きますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事