みのみん

45年前の写真〇〇〇〇〇に憧れていました(^^♪&ミコちゃんの言う通りだニャ・・・🐈






皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日の北九州(晴れのち曇り)最高気温14度 最低気温2度
3時ぐらいに寒さで目が覚めました(^-^;
ゴソゴソしているとトラちゃんと
ミコちゃんも起きて来ました( ゚Д゚)

ストーブと電気カーペットを点けてあげると
ミコちゃん甘えた鳴き声でストーブの前でマッタリ
トラちゃん、抱っこのおねだり
4時頃から二度寝、9時まで寝ていました(^-^)

今日の公休日、午前中買い物祭り
午後から、みぃたんと一緒に部屋の大掃除
神仏の花も入れ替えました。
お正月気分も終わり、気が引き締まる思いです。



















三泊四日の夏季航空学校の体験
人生にとって良い経験になりました。
30分間の体験飛行、上空から見る
今まだに関門海峡と関門大橋、目に浮かびます。

当時の仲間たち、どうしているかな~・・・







明日は、4時起床で~す。
皆さん!おやすみなさい(^-^)
高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さなえ様へ
こんばんは(^○^)
コメントありがとうございます。

人生一度だけ小型機と旅客機乗りましたが
小型機の方が、低空飛行と風景を
真近に感じました。
他の飛行機(編隊飛行)と距離が短く
飛行をしている感じを味わうことが
出来ました(^^♪
sanae1128iteza
素晴らしい思い出です❣❣
旅客機よりも高度が低いと推測します
きっと見える景色がより リアルで目に残りますね
貴重な経験 羨ましいです
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事