みのみん

39年前の封筒と切手

                                               1970年代に若い方に流行したBCL
私と弟ですが夜になると世界各国の日本向け日本語放送の受信に明け暮れていました
当時両親に短波放送専用のラジオを買ってもらいましたが
今思えば高い物でした・・・父母ありがとうございました
今日投稿した写真の封筒ですが北京放送からお礼に送られて来たものです
封筒の中央に貼ってある茶色の紙そこに住所と氏名が書かれていますが
現在では珍しいと思い投稿しました。                                                                                                                                パンダの切手中国らしいです
                                                  
この建物は何だろう?
                                                                                                  
1分?歴史のある建物?  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事