大和駅前パワーアップイベント

神奈川県大和市の市民活動推進補助金事業「大和駅前パワーアップイベント」の活動記録です。

7/16のパワーアップイベント(午後の部)

2022-07-22 12:02:00 | 日記
7/16午前11時頃からだんだんと雨が強くなり、このあとも大雨が予想されるため、野外音楽堂での実施は午前中で終わりにしました。

そのまま中止にする選択もありましたが、本日出演予定のミュージシャンの皆さんが待機していたのと、

チャレンジ枠の中学生4名と保護者の方々の熱意を知っていましたので、なんとか演奏の場を用意したく、

2年前、県のマグカル事業でイベント実施した時に会場をお貸しいただいた桜ヶ丘駅にあるライブバーinjagoさんに連絡したところ、
有り難いことに13:30〜17:30頃まで会場を提供していただけることとなりました。

1.中学生バンド
レプリカズ(チャレンジ枠)





チャレンジ枠でしたが、かなり練習していたと思います。
中学生なのにとてもテクニカル(いわゆるバカテク)で、驚きました。

このまま頑張れば、音楽で生きていけるバンドになるかもしれません。


2.totomomoさん



3.injagoさん(場所をお貸しいただいたので演奏していただく枠を用意しました)



4.konomiさん



5.masakoさん




今回は、急遽、開催場所が大和駅前広場から引地台公園になったことから始まり、
当日の天候の見誤り、会場の更なる変更と、たいへんご迷惑、ご心配をおかけしました。

しかしながら、出演者の皆様の友好的な対応と会場を提供していただいたinjagoさんのおかげでイベントを遂行できました。

誠にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿