何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

12月24日土曜日2

2022-12-24 10:30:58 | Weblog

仕事用にワークマンで購入したドライバー手袋

ハンドルを持つと滑って使用不可

仕方がないので、この時期は部屋着のポケットに入れている。

これが意外と重宝しているのである。

今の時期ハンドクリームをよく塗る

その手で扉やテーブルを触るので、かみさんに良く叱られていたが

もうその心配もない

そのうえに、まあ少しは温かいし汚れても直ぐに洗える

但しスマホや本、新聞を読むときは外さないといけないが。

 

我が家のパントリーであるマルキョウ

今も、かみさんがちょっと行ってくると10分で帰ってきた。

庶民の味方、我が家の必需店。

毎日食べるチーズが69円の特売日

お一人様5個までと(笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日土曜日1 | トップ | 12月24日土曜日3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事