何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

大山2

2008-01-07 09:42:58 | Weblog
前日から一転一面の雪に覆われたものの積雪はまだまだ、所々に地面が見えるところも。登るにしたがって雪の量は増えてはいくのだが。
今も雪が降ったり止んだりで天候はよくない。山頂の木道にでると強風が。
ここで満足して下山。六合目小屋では宿で作ってもらったお弁当を。冷たかったが熱いお茶を飲むと生き返る。雪山は下山が特に要注意。すべりこけると腰痛を悪化させたりひざを痛めるのでゆっくり用心して下る。
無事下山して登山口の駐車場の係員に声をかけると暖かいコーヒーを入れてくれた。雪が少なくて暇をもてあましていたようでしばらく話し相手を務める。
宿に戻る前にタイヤにチェーンを。久しぶりなのでかなり手間取る。
しかしスキー場の駐車場を過ぎたころにはまったく雪がなくすぐに取る。
いざ皆生温泉へ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 皆生温泉へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:11:09
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事