年金生活の日常を

日々の些末な事を思い立ったら投稿

9月12日木曜日1

2024-09-12 08:35:14 | Weblog

昨日のドジャース対カブス

山本の復帰戦、今永対大谷

見どころ満載で面白かった。

 

さて今2009年10月5日のブログを見返して

近くの公園で知らない子供とキャッチボールをしたと。

全く記憶にないのだが、かみさんに聞くと

「覚えているよ」と当然のように言ったのには驚いた( ^ω^)・・・。

2-4歳くらいまでは神童(笑)だったようでいろんなことを覚えていて

昨日のことのように話してくれる。

画像記憶も凄くてQさまのシルエットクイズや昔の人の問題は出演者の誰よりも早く答えるのには

驚かされる。

まあ今は普通だけど・・・いろいろと私の悪事は覚えてるみたい(汗)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日水曜日2 | トップ | 9月12日木曜日2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事