何気ない日常の

日々の些末な事を思い立ったら投稿

実家へ

2007-12-17 10:55:05 | Weblog
母親の誕生日で実家の久留米へ。
龍の家のチャーハンを楽しみにしていたのだが、今回は残念ながら行けなかった。
この龍の家は一風堂で修業したとのことでスタイルはほぼ同じ。
但しチャーハンのおいしさは本家を完全に抜いている。
一風堂は再び値上げする?した?ようだが完全に人気に胡坐をかいた値段に突入したようだ。今、一押しはふくちゃんラーメン、大砲ラーメン(最近少し飽き気味)大龍ラーメン、林家ラーメンといったところかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこカレー | トップ | 街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事