高雄のバスケ人のみんな。悪い。
スパー!!って寝過ごした。
言い訳をさせて頂きますとね、今日は車に乗ってきたんですよ。
通算100分間。
右回りチョットやってから今日から左回りと障害物を避けて、
右左折の練習。
この右左折とても曲者。
手順的には「合図」→「寄せる」→「減速(ローギア)」→「曲がる」
と、簡単そうなのですが難しい。
いささか難しい。
範馬ゆーじろーが「ごめん。」って言うより難しい。
なんていうか焦っちゃう。
合図出して寄せてローに入れてチョットアクセル踏んでクラッチ繋いで曲がる。
ステアリングって難しいね。
クラッチって難しいね。
なかなかあせって緊張しまくり、失敗しまくりで、凹みまくり。
だから今日は精神的&肉体的にクッタクタだったんです。
申し訳にゃー。
(↑反省の色無し)
嘘嘘、猛烈反省してますから。
次からはこんなことの無いようにします。
ごめんなさい。です。
本当にごめん。
今のヒトコト「悪かった。ごめん。」
スパー!!って寝過ごした。
言い訳をさせて頂きますとね、今日は車に乗ってきたんですよ。
通算100分間。
右回りチョットやってから今日から左回りと障害物を避けて、
右左折の練習。
この右左折とても曲者。
手順的には「合図」→「寄せる」→「減速(ローギア)」→「曲がる」
と、簡単そうなのですが難しい。
いささか難しい。
範馬ゆーじろーが「ごめん。」って言うより難しい。
なんていうか焦っちゃう。
合図出して寄せてローに入れてチョットアクセル踏んでクラッチ繋いで曲がる。
ステアリングって難しいね。
クラッチって難しいね。
なかなかあせって緊張しまくり、失敗しまくりで、凹みまくり。
だから今日は精神的&肉体的にクッタクタだったんです。
申し訳にゃー。
(↑反省の色無し)
嘘嘘、猛烈反省してますから。
次からはこんなことの無いようにします。
ごめんなさい。です。
本当にごめん。
今のヒトコト「悪かった。ごめん。」