大間の元気なかっちゃのブログ「大間風(やませ)」

本州最北端の町、「大間」で地域興しに頑張る元気なかっちゃのブログで~す!

チビ大間風も頑張りました!!

2008-05-18 15:23:51 | Weblog
   今日は大間中学校の体育祭!のためエスコートの人手不足でエビのこっこも旗振り出動しました!!イッチョ前に「よぐ来たの~」って愛想振りまいてました!!バイト料払わね~ば!!・・・よっぽど疲れたのか今お昼ね中・・・
お疲れさん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん!! (ままちゃん)
2008-05-18 17:54:44
あらあらちびえびちゃんもごくろうさん・・・
おかげで体育祭に行ってこれたよ~ありがとね
うにむきのほうはどうだったかな?
体育祭は途中から、寒くて×2大変だったよ
雨にならずに無事終わって良かったぁ
来週は小学校です・・・また休みもらうけど、お願いしま~す
明日はツアーのお客さんがくるよ~
みんなでがんばろうね
返信する
雨でなくて良かったね~! (168(いろは))
2008-05-19 02:28:11
大間中学校の体育祭は、ここ何年も雨に見舞われ、寒いわ冷たいわで大変だったもんね~!
風邪引くんじゃないかと見てるこっちははらはら!
それが、今年はかろうじて雨を免れ無事終了出来て本当に良かったの~!親子共々お疲れさんでした
うにむきは、ちびえびちゃんも頑張ってくれて盛況だったわ
来週は168もお休み貰うけれど、まずは今日のツアーのお客様に満足して帰ってもらうために頑張るべしの~
返信する

コメントを投稿