大間の元気なかっちゃのブログ「大間風(やませ)」

本州最北端の町、「大間」で地域興しに頑張る元気なかっちゃのブログで~す!

東京から95 才のおじいちゃん

2011-09-10 22:54:13 | Weblog
娘夫婦と一緒に 東京からよぐ きたのー!
最北端から津軽海峡を眺めガイド中沖合い5キロの辺りから一艘の船が群れから外れ こちらへ向かってきた ランプを点滅させながら!そうです!昨日に引き続き今期三本目栄運丸兄貴ゲットしました!
みんな急いで 割石漁港へ移動! 車イスのおじいちゃんも大興奮!!100キロのマグロと一緒にみんなでハイ!マグロ!!毎日日記をつけるというおじいちゃん!
今日は なんて書くのがな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (いろは)
2011-09-12 03:33:06
良かったよかった!釣れてなんぼの漁師の世界!自然と向き合う大変な環境の中で、まぐろゲット!!
95歳のおじいちゃん、車椅子から降りて、歩いてまぐろ見ていたの~!
恐るべしマグロパワー

コメントを投稿