★monstar's club★

We have a dream.
Y社の仲間を中心に結成された、enjoy futsul club team です。

合宿計画☆1

2012-08-17 | 合宿
毎日暑い中お仕事お疲れ様です

前回のフットサルの際に話が出ました“合宿”について
皆さんのご意見をお聞かせください。

とりあえず日程調整を行う前に
参加希望者数の確認をさせてください

1泊2日になると思うので勿論、お金がかかります
それでも日程が合えば行きたいと思う人は出席

何か理由があって行けない&お金がかかるから行けない人は欠席

でも本当に聞きたいのは行けるか行けないかではなく・・・
行きたいか行きたくないかです

仮に計画することになり日程を調整する際、行きたくないのに
出席と書いてくれた人が居るとしたらそれは却って困るのでやめてください。人それぞれ理由があると思うので欠席と書いても詮索はしないのでご遠慮なく

24日までに必ず投稿して下さい

参加希望者の人数が集まるようなら計画したいと思います

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登家)
2012-08-17 11:34:20
日程が合えば参加!
返信する
Unknown (nabe)
2012-08-17 12:19:31
日程が合えば参加するけど、これから下半期は忙しくなるからなぁ…
返信する
Unknown (odds)
2012-08-17 12:42:47
欠席!
返信する
Unknown (makoto)
2012-08-17 19:38:22
出席で
返信する
Unknown ()
2012-08-18 05:30:17
日程が合えば出席します。
返信する
Unknown (maiko)
2012-08-18 07:14:08
参加しま~す(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (kana)
2012-08-18 08:26:43
参加(^^)v
返信する
Unknown (sho-ta☆)
2012-08-18 22:03:31
参加
返信する
Unknown (石橋)
2012-08-19 13:49:09
欠席でお願いします。
返信する
Unknown (あおき)
2012-08-19 14:09:02
欠席です!
返信する

コメントを投稿