お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

自動改札機の反乱(動画付)

2011-11-10 18:56:49 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は15℃でした。
朝から曇り空で部屋にいても肌寒く、セーターを着た一日でした。

今日も買い物以外は、お猫様隊と仔猫様隊と共に部屋の整理等をして過ごしていました。

世間がおかしくなってきたせいか、自動改札機まで反乱を起こすようになってきました(-_-);

</object>
YouTube: 自動改札機が何か大変なことになってた

</object>
YouTube: 中野駅の自動改札機が反旗を翻した

良く行く中野駅でこんな事があったなんて、初めて知りました。

出来れば、下の動画の様な改札機でしたら、大歓迎です(^_^)

</object>
YouTube: 自動改札にいる2匹のネコ

首輪をしている事から近所の飼い猫みたいですが、猫にタッチしそうですね(^_^)

--------------------------------------

今日の写真です。

111109_102259

111109_102308

111109_102331

昨日のお猫様隊と仔猫様隊の食事の様子です。

111109_164112

111109_164124

111109_164202

夕方の食事の様子です。

--------------------------------------

ブログ記事向上の為にも↓の両方のボタン押下にご協力をお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

明日も宜しくお願い致します。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球から宇宙の果て(動画付) | トップ | 天気予報中に猫が乱入(動画付) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね。明日はもっと寒くなるみたいです... (しま)
2011-11-10 19:46:03
寒かったですね。明日はもっと寒くなるみたいですね[E:happy01]。

駅長と副駅長さんでしょうかね[E:happy01]。
返信する
最初の動画はあれ・・本当にバタバタと動いてるの? (iomoca)
2011-11-10 20:09:48
最初の動画はあれ・・本当にバタバタと動いてるの?
今にも壊れちゃいそうなんだけど(´ε`;)
それに中野のはどう?皆さんおとなしくまってますね
私なんて・・きっといそいでるんです!とか言って
駅員さんのいるところから出してもらっちゃうかも?
というわけにはいかないのかしら?

でもやっぱり最後のにゃんの改札が良いですね
ずっと見ちゃうかも?
可愛いなヽ(*´∀`)ノ
返信する
わたしもニャンの改札がい~~[E:lovely] (mo-mo-hair)
2011-11-10 22:36:40
わたしもニャンの改札がい~~[E:lovely]
2匹並んでるんですね[E:happy02]
返信する
今日は寒いですね~~@@ (きとり)
2011-11-11 12:41:16
今日は寒いですね~~@@
朝から事故で電車が止まってしまい
通勤が大変でした(--;
改札にニャンがいるんでしょうか??
今、動画見れないのでまた後で見にきますね~^^
返信する
改札だって間が差すときがあるんでしょうww (やらいちょう)
2011-11-11 14:11:35
改札だって間が差すときがあるんでしょうww
一番上のは、暑くてあおいでいるみたいですね!
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事