お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

駒込での古銭会

2010-11-28 19:22:02 | コイン

今日の船橋の最高気温は18℃でした。
昨日よりも暖かく、歩くと上着が要らない位の陽気でした。

昼前に家を出て、古銭会が開催される駒込に1時半頃に着きました。
定刻の2時から古銭会が始まり、来年は2月に新年会を兼ねて
開催する事が決まりました。
3時間ほどで古銭会は終了し、家に着いたのは午後6時過ぎでした。

--------------------------------------

今日の写真です。

101128_030727

お猫様隊の朝の食餌の様子です。

101128_055349

101128_055410

101128_055427

101128_055451

101128_055513

食餌後のお猫様隊の様子です。
玉麿は布団、あやめはベッドで寝ていました。

101128_114258

昼の食餌の様子です。

101128_183507

夕方の食餌の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋での古銭会 | トップ | 爽やかな月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒込でもあるんですね (iomoca)
2010-11-28 23:20:36
駒込でもあるんですね
もう今年は終わりなのかと思ってました(笑)

あやめちゃんの寝顔可愛い
返信する
いろいろな所で古銭会があるのですね。 (えるまーる)
2010-11-29 12:26:05
いろいろな所で古銭会があるのですね。
お猫様隊の寝顔がラブリー。
返信する

コメントを投稿

コイン」カテゴリの最新記事